2022 

GWに入りゆっくりした時間を過ごしている時に、ご祈祷を行っていただく前の事を色々思い出しました。あの頃はイライラして不満ばかりで、友人とも上手くいかず、会社でも思うようにいかなくて頭痛や胃痛で体調も悪かったなって思うと、今はとても快調で快適に過ごせていることを改めて感じ「お陰様だなー」とつくづく感じました。 片思いの彼とも最近は時々ラインをしたり会社でも良く話せるまで進展しました。 これからもさらに恋愛成就に向けて頑張りますのでよろしくお願いします。

お陰様です。先月ご祈祷をお願いしている友人の家族がコロナになってしまった時、ご祈祷を行っている友人だけが陰性でしたとご連絡しましたが、今度は我が家です。本当に不思議ですが家族全員がコロナ陽性でしたが、私だけ最後まで陰性でした。 「主治医の先生が不思議ですねー、貴方が一番体力ないのに」と言ってました。 これも守られているからなのかなって思います。

嫌なニュースが続いてますが、私も数年前に気持ちが沈み朝起きて良く寝るまでの時間が辛くて、でも夜も寝れませんでした。そんな生活を半年以上続きましたが、姉にそのことを言ったり、母に眠れないと言ったり人に言うようにしたら、周りが色々アドバイスをくれるようになって、頑張れる気持ちになれた事が始まりで、一番の見方はやっぱり家族でした。 その家族が恵光先生に相談してくれて、恵光先生のおかげで心も軽くなって、体もすごく楽になりました。 お陰様で今は元気になって、少しでも同じ様な人にプラスになればと思って自分にできる事をしています。ダチョウ倶楽部の人も恵光先生と知り合っていれば今頃元気だったのにと思うと悲しいです。 元気のない方は恵光先生に相談すればよいのにー。

★不安症や精神面を崩されている方に読んでほしくて投稿します

1年前、仕事場で動機がして、良く会社に行こうとしたら涙と手の震えが止まらなくなって会社を休んでから、外に出ると吐き気がして、頭痛、会社に行くことができなくなって、結局会社を辞めましたが、家にいても全てが嫌になってしまい・・・・・・・💀

その時に母がお世話になっていた恵光先生に私も見てもらい、生まれ持ってきたモノや自分の宿(短所)とか教えて頂きながら、毎日毎日メールで色々聞きまくって不安を取りながら、両親も協力してくれて ●今日自信をもって投稿のメールを書いています●  1年たって私は今、自分のやりたい仕事が見つかり、吐き気も、頭痛のなく元気に張り切って生きています。

このようにしてくれたのは恵光先生と両親です!!!!

色々な事を経験しましたが、自分ではどうにもならないことがあるのだな!!!と実感しています。

★精神面で辛いと感じている方★  恵光先生に相談してみてください

もちろん、恵光先生だけで改善するのではないです。 お薬や、周りのサポートや自分の少し頑張ると、あれは何だったのと思えるほど元気になれます。

T.NON

願いかないました

何回も振られてもあきらめきれなくて先生に相談しました。自分が良くない所ややり方の間違えもたくさん教えて頂き、祈願の力もお借りして、とうとうお付き合いするまでになりました。これ凄いですよね。

今でも努力中ですが、彼と付き合えている、私の彼が***さんなんて毎日夢見たいです。

ご祈願の力を借りでの成就なのでもうしばらく努力は必要ですが、彼と付き合えいるのでなんでも頑張れます。

ありがとうございました。

KK2022

 

 

不思議です

家族全員がコロナになりました。私はボーとしますが、ずーと陰性で、お陰様で家族の看病を見れました。

本当にありがたくて、娘や息子、主人の苦しんでいる状態にお医者様はお薬だけなので、看病ができていることに感謝でいっぱいでした。 何事もお陰様と思いこれからも過ごそうと思えました。

信じる者は救われるのかな!

MI.t

ありがとうございました。 感謝しかありません

89歳の父が入退院を繰り返し、胸たタンなどで苦しんでいるときに、もしかしてと思い恵光先生にお願い致しました。「父の不安や苦を和らげて下さるご祈祷を」 ご祈祷をお願いしてから2日後、タンの吸引治療がなくなるほどになって、5日後退院できました。 すごいと驚きばかりでした。  家での療養になってから母も自分で看病できる事を喜んでいて、父も顔が苦しそうな顔ではなく、いつも穏やかな顔でした。 先生から時間が少ないことを聞いていたので、死への不安や苦しみが無ければと思いご祈祷を継続していました。   見ていて思います、病気や死への不安が和らぐだけでもありがたいです。私にして上げることはできない事なので、恵光先生には感謝しかありません。  父をありがとうございます。

EI.K

無事、嘘みたいな大手に転職できました!

霊視鑑定では嘘みたいに色々な事を当てられ、あまり目に見えないモノなどを信頼しないので驚きましたが、どうしても大手に就職したかったので、先生にお願い致しました。 先生が言われるように自分の事を知ることは重要ですね。恥ずかしいですが最初は短所を並べられたときに不快でしたが、当たっているからですね。笑

その短所を教え頂き、心願の会社へのアプローチなども教えて頂いたお陰で採用されました。ご祈祷のお力もあったと思います

なぜならば、親が運もあるね!と最初に一言でしたから。

お礼申し上げます。

T.L

 

YYY22さん   2022.1.2
やっぱりあの絵の霊障だったんですね
有難うございました。
お陰さまで、先生に言われたとおり絵を処分(お焚き上げ)してもらったら
体調もよくなり、不安もなくなり、なんかスッキリ生き生きしてます。
嫁ともケンカしなくなりましたし・・・・
霊障って、目にみえないから普通じゃーわからないですよね。
怖い“`

JYNちゃん

不倫より脱出  「今がスタート」の言葉で目覚めました
恵光先生の鑑定はまさにズバリでした。素晴らしいお言葉を頂き目が覚めました。
“実のらない恋(不倫)を追うよりも、今日をスタートの日にしなさい”と言う鑑定のお言葉からはなれません。
そうですよね、相手は離婚するきはゼロですから。

先生のおっしゃるとおり「良縁成就」のご祈祷を申し込んで4週間がたちました。新しい彼はまだいませんが、毎日が清々しく
過ごせてます。きっと良い彼ができると思います。

御利益って本当にあるんですね

彼と別れてから半年がたちますが、彼と事業をしていたので仕事も住まいも同時に失いましたが、お陰様としか言えません。毎月、生活できる程度のお仕事が私に直接いただけております。 最初は何が何だかわからない状態で別れ、流れのまま引っ越しをし今に至りますが・・・・。私は皆さんから助けて頂きながら前向きに過ごされております。先祖供養など先生にお世話になっているので、これが御利益というものと思って感謝しかありません。 最初は先祖供養の事もあまりよくわからないままお願いしましたが、今はとても良くわかります。 ありがとうございます。

Y.T

先生にお願いしていた彼ですが、3,4か月前から何回も偶然が続いていました。偶然会う事があったり、残業が二人だったり、外回りの相手だったり・・・今までこんな事すらなくて、いつも一緒にならないかなーって思っていたので、この偶然はご祈祷すごいと思っていました。 それがそれが先週末の会議で二人で資料をまとめることになったって、心臓が止まる時間でした。 その後、仕事終了後ご飯に誘われたのです。

その時に「最近変わったね。なんか心境の変化??」と言われ(驚)この言葉待ってましたでした(笑)

その会話の後も楽しく過ごせ今週も 『先ほど』!!!!!誘われました。

先生~そうしよう! すごいです。頑張りますので応援、お力添い、ご加護お願い致します。

M.M

数か月目に先生に「今までの貴方の結果が今!」ですと言われた時はピンときませんでした。で、5月に彼らか「お前はやっぱり変わらないな!何もかわっていない!もう駄目だと思い」と言われ振られる寸前にまでなってしまいました。先生の言葉を思い出して言われたアドバイスを何度も読み返し自分の短所を紙に書き出して頑張ってきました。その間も振られないようにご祈祷をガッチリかけて頂いて(笑)

その効果がやっと出てきて4カ月ぶりに二人で会えることになりました。

本当に良かったです。

 

s、h

お世話になって1年経ちました。お陰様で会社からの解雇はご祈祷を行い始めた時点で保留になちておりましたが、本日正式に保留もなくなり部署にも10月から戻れることになりました。 この1年先生のアドバイスを元に努力もさせて頂きましたが、偶然といいますか、不思議な事が多々起こりました。4,5回を超えた時には「これは御利益か!」と思え、余計に頑張れる励みになりました。 お陰様で彼女とも別れる事なく過ごせております。感謝しかない。

勇二

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP